予定の追加 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



11/26 Juice=Juice HMVお渡し会@HMVららぽーと柏の葉

時間が発表されていませんが、17:30までにスタートだったら参加しますヽ(´ー`)ノ


11/29 Berryz工房@日本武道館

チケットは相変わらず取る気はあんまりありませんが、グッズ次第で会場推し→当日券あるかも


11/30 bayfm公開録音@八千代台ユアエルム

こちらはkalafina目当てでw
参加自体まだ迷っていますが、整理券配布が6:30なので行くなら久々の始発かも!



そろそろご隠居せねばですなwwww










Android携帯からの投稿