ブログデザイン突貫工事のお知らせ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



PC版からご覧の方にはお気づきだと思いますが、


このブログ、大変殺風景な感じになっております(笑)


ブログのCSS化移行に伴いまして、誠に勝手ながら工事を致します。

もともとブログって誠に勝手なものですから、断るのはアレなんですが
なんせ2年ぶりにCSSに戻ってきますので、いい出来だなあと思えるものにしたいのです。



つまり、長引く可能性大!



『戻る』と書きましたが、先々代はフリーデザインのものを使っていました。
しかし、サイバーエージェント(運営)がフリーデザイン用スキンを終了してCSSに移行を求めていたため、その時は見送って先代のものを、この度移行することにしました。


一応アメブロ6年戦士ですので、古参とは言えなくとも中堅~ベテランくらいにはなると思いますが、


まあ、いろいろありました。


リアルタイムユーザーでピグの開始を見たからなあ…通りで年取るわけだよ(笑)



とりあえず、気合を入れてさっさと作りますが、手前のCSS取り扱い能力なんてたかが知れていますので、
どうぞ、ご期待ください。そして、見ていろんな意味で驚いてください。


さて寝よう




Android携帯からの投稿