故障者リスト入りしてやった | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


こんばんは。

最近、走ったり筋トレしたりで筋力がついてきたので、ますます走ったり筋トレするのが楽しいのですが、
何日か前に、ただでさえ硬い路面をクッション性なしのシューズで7キロ走るというか歩いてしまったand、
昨日、靴ヒモを着脱しやすい程度にゆるくしてあるハイカットのスニーカーで2キロ歩いてしまったのが遠因、
今日はちょっと負荷を多めにかけて筋トレをしたところ、ガッツリ右足首あたりを故障致しました(笑)




ただ!!!!



右足首のあたりが痛いということは分かるのですが、具体的にどこが痛いのか、ピンポイントでは分かりません←

たぶん、外側のくるぶしの前方寄りのすぐ下、前距腓(漢字の自信全くなし)と言うんでしたっけかの辺りの骨と、
内側の側面、ここは筋肉の部分ですが、その辺が痛いんだと思います。


足底腱膜炎は何度もやらかしているので、どうしたら痛いとか、ストレッチだとかの対策は知っているつもりです。


まあ、いいです。たまにはケガをしないと。
こういうところで『持ってる』ところを放出しないと、溜まりすぎると放出した時のダメージがでかすぎて、もはや認識することができないクラスの、いわゆる『HEAVEN』が待ち受けてますのでこれでいいです。

筋トレは引き継き。











Android携帯からの投稿