こっそり練習の向こう側にいってきた。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



こんばんは。
今日はラウンドワン柏店でこっそり練習(通称・コソ練)をしてきました。

今日の目標は

「幅を使わない・スペア頑張る・使う指を考える」

という三本柱だったのですが、まず結論からいいますと


幅をものすごい使いましたwwwwwww


今日のラインナップが「C・(System) versa-max」「Gauntlet P」の2個だったんですけども、
ガントはスペア要員で持ってったのに、結局ふつうに投げても曲がるので、
最終的に25枚目から真ん中のスパットを通してポケットとか、もう少し右に寄って22枚目から17枚目を通したりとかしてたので、普通にメインボール扱いでOKな様子でした。これ以上右に寄ると帰ってこなくなりましたw
でも、5枚目とか7枚目とかを通してもなんとかなりそうだったし、そんなに幅を使わないのもわかりました。

で、バルサたん。

バルサたんは相変わらず暴れましたwwwww
最初は幅を使わず投げていたのですが、どうにもこうにも裏いっちゃうし、少し左に寄ると帰ってこなかったのですが、
思い切って30枚目から25枚目を通すか28くらいから23枚目あたりを通すとちょうどよかったと思います。


スペアは割と頑張ったと思いますが、よく割れたなあとwwwwwww
10ピンは「middle-ring」サムレスを対角にするか、サムをいれてバックアップ気味にして曲がりを殺すか、バルサを際に走らせて滑らせるかでなんとかなりそうです。
7ピンは左半分で普通に投げればとれる...と思います。


指は結局「thumb-middle-ring」のノーマルが一番どうにかなったと思います。サムレスはあんまりよくなかったです。
でもそれぞれ曲がり方やオイルの付き方が微妙に違うので、もう少しいろいろ試してみようと思います。


ってなわけで、スコアはアレでしたが、とても充実していたと思います。
次回のコソ練は「10月末~11月上旬~半ばのいずれか1日の夜」を予定しています。会場は未定です。

いやあ、自分で言うのもアレですが、レンコンがどうであれ、P★で幅を使う人は宮城鈴菜プロくらいだから、手前みたいのがいたら面白いんじゃないかなあとwwwwwww
その前にもっと上手くならないと出してもはじかれますねwwwwww あ、容姿もOUTですねwwwwwwwwww