超絶技巧セクシーパロディウス | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



タイトルは特に意味ありません。
でも、最近クラシックを超絶技巧にアレンジされたピアノ曲とパロディウスシリーズのBGMを聞くのにはまっています。
いやあ、本格的にニコ中さんになってきた気がします。

では、近況をざっと。







うさぎの近況。老けました。







bayfm bayline gogoのステッカーが届きました。
今回は水曜ベイラインだったのですが、メールをどころか電話出演させていただきました。
いやあ、またよろしくお願い致します(*´ω`*)
今週の水曜ベイラインは中澤ねーさんの代行で保田圭さんが山寺宏一さんとMCってことで、
入ってるサインも保田さんと山寺さんのものという、なかなか貴重な逸品をいただきました。
bayfmさんありがとうございました。

翌日の木曜ベイラインでは、伊津野さんと西田さんにいじり倒され、モヒカンの写真を送れと言われて送りましたw
この日はいろいろありがとうございました。

一応、いつも聞いてる火曜・水曜・木曜ベイラインはステッカーゲットをしたわけですが、
金曜ベイラインはネタレベルが高すぎて、なんの変哲もない日常を送る. 浪人生には厳しすぎる!
月曜日はそもそもラジオ聞いてない確率のが高いのであぼーんです!






手前、この名前にとてもよく似た相性を持っているプロボウラーを知ってます!wwwwwwww








スマートフォンのホームをリフォームしました。


『Wi-Fiうさぎ』『3Gモンキー』などのウィジェットを頒布している会社?の『nocinoci widget』←非常に怪しい記憶 というアプリを導入いたしまして、
コイツは、4×4しかないホームのスペースを何倍にもできるスグレモノです。
特にアプリのショートカットが従来なら横1列で4個しか置けないところ、1つのスペースを4分割して最大16個置けるようになります。

画面のように1スペースを2分割にしたり、逆に2×2とか4×3とかのスーパー大きいアイコンを置くこともできるので、スマートフォンがよく分からない人でもこれを設定すれば、ややこしいと思わずにスマートフォンを操作できるのではないでしょうか。








中秋の名月を柏の葉公園より。

FxCameraというアプリで撮影しました。
久々に使ったけど、すげー進化してて困りました。
アプリを開いたらシンプルにどのシチュエーションカメラで撮るかを選んでから撮るバージョン以来の使用でしたので、
ログインして、撮って、どのシチュエーション加工をするか、どのカメラ風加工をするかを選んで、SNSに上げるか選んで……
うん、ログインとSNSはいらんな。

無闇なアップデートは良くないということですな。



追伸


今年に入って投げたゲーム数
1月→35Gくらい
2月→0
3月→0
4月→0
5月→4G
6月→5G
7月→3G
8月→0
9月→0(←今のところ)

24日、東海女子OPの翌日に小林よしみプロが柏店来店なので、久々にプロチャレ参加なのですが(年頭小林ぁ・ょ姉妹マラソンチャレンジ以来2度目の事前エントリーw)

ラウンドワン柏店は生涯で100Gにも満たないボウリング歴の60G以上を刻んでいる、ホームみたいなボウリング場なのです。←ホームではない

今回こそ200upをしたい!

現在10ピンスペアの研究中です。
イメトレだけは万全です。

今回はスペアボールを持っていこうと思っていますが、移動の都合で3つしか持っていけないので
マンバたん・バルサたん・ミスフィット氏のどれかをお留守番させないとなのです。
全部持ってったら自転車が確実に死ぬwwwwwwwwwwww
行きにケーキ屋さん寄るのにwwwwwwwwwwww

前カゴにキャリーとボールを1つ、バッグは背負う、シティ車のくせに後荷台付けていますが、もう一個のせられるかは微妙です。

あとで考えよう。。。


ではまた。



Android携帯からの投稿