髪の毛が伸びません | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



今日雨だって言ってたじゃない!!
↑Yahoo!のアプリ、音声アシストさんへ






今日のハイレベルコーディネート


黄色いTシャツ×赤いハーフパンツ
黄色い靴下×黄色いサンダル×赤いバッグ


=どうしたの?中国?


気づいた時にはもう家を出て30分…
電者も乗っちゃったよ(ヽ´ω`)








コンビニで買ったチリトマトヌードルライトさん。

開けたらこの様でした。ありがとうございました。




明日はいかに。



追伸


昨夏のモヒカンから1年が経ちました。
やっと、『ボブ?』と聞かれてもいい長さにまでなりました。

どうやってもボブにはならないんですけどね。
↑やる気のない聖子ちゃんカットみたいな毛先5センチ

0センチから『ショート』までは瞬殺でした。
そこから伸び悩んでいます。

一応来年の誕生日に断髪式を予定しておりまして、そこでオール1分刈りをしようと企んでいます。

サラサラの黒髪ロングストレートとか永遠の憧れです。
波状毛な人間には夢のまた夢です。







Android携帯からの投稿