デスブログひとり旅 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



数日前、鳥人間コンテストに出場した時に重傷を負ったとして、大学とテレビ局を相手に4000万円以上の賠償請求を起こしたとのニュースがありましたが、
その人が出場したときの司会が、デスブログでお馴染みの東原亜希さんだったそうですね。

彼女のブログの伝説はこじつけといえばこじつけなのですが、やはり『上野動物園のパンダ』『ボーイング787』辺りは格の違いを見せつけているなあと思います。

このブログはどちらかといえば『事後報告型』のブログなので、デスよりデッドかなあなんて。

強いて言うなれば、手前の『夢オチ』が夢オチではないことでしょうか。
あー怖い怖い。


追伸、


そろそろご友人方のお誕生日だと思うのですが、肝心の誕生日を覚えていないため、どのタイミングでお誕生日おめでとうを言えばいいのか分かりません。
←別に嫌いなわけではなく、誰の誕生日も覚えていません。家族とか超絶長い付き合いの人ですら覚えていないのでお赦しください。



Android携帯からの投稿