気立ての良い子だよ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


ヘイヘイホー ヘイヘイホー

じゃじゃっ じゃじゃっ
じゃじゃっ じゃじゃっ
・じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん


走るのは良いのですが、息が上がる前に即効で足がやられるので心肺機能向上になりません。
筋肉が固いと持久力なんかカスですからね。どんなに体が温まってても、まずは入念なストレッチから始めないといけないですね。本日の反省です。

そういえば、『体幹トレーニングをやる』っていって結局やってません。

とりあえずストレッチからで、肉体改造に必要な期間は2年ほどいただきます。

長座体前屈30cmを65cmに!!!(笑)

すでに右足のアキレス腱あたりが痛いので徐行運転…


Android携帯からの投稿