制作決定?いいのか? | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



今度、パーカーボーン3世をフィーチャーしたMAD的なのを作ろうと思うのですが、
それに使う曲を「チルノのパーフェクトさんすう教室」という、東方厨の方はご存知かと思いますが「バーカ⑨バーカ⑨」と連呼しているアレにしようかと。

むしろ、「バーカ⑨バーカ⑨」が「パーカパーカ」にしか聞こえない!←

もちろん、Parker Morse Bohn IIIは非常にクレーバーなプレイヤーで、全世界のボウリングファンを長年にわたって魅了し続けているわけであります。
「あいりすぺくとひむおぶおーる」ですよ!きれいなスウィングは片手投げを断念した者として畏敬の念でいっぱいですよ!

...だんだん安っぽくなってきた。

と・に・か・く、作れたらいいなあ、なんて。

とりあえず、パーカーが「129」を映像に残っているようなゲームで出すわけがないので、
「299」「229」を出したゲームを探してきます