小ネタにすらならないつぶやき臭 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。





金髪にしたときに、なんか不自然にならないように一緒に眉毛も金髪にしたので、黒髪に戻した時に、なんか不自然にならないように一緒に黒髪に戻したのですが、
金髪×金髪にしたところで、まつ毛は金髪にしていない(というか怖くてできない)ので、結局なんか不自然のままなのではないかと先ほど思いました。


\生まれつきブロンズはムダ毛もブロンズ!/


むむ、アジア人には所詮叶わぬ夢だったのですね。
ムダ毛をブロンズにするくらいなら、大半の人は脱毛に走るでしょう。
手前はブロンズにしたくなっちゃうタイプです。そのために夏に向けてムダ毛を養生しています。


---------


小さい頃から存在している左腕のホクロが、先日何らかの理由で離脱したのですが、その跡らしきものがホクロより大きくて目立っています。

そして結局、皮膚の下にホクロと思しきメラニン色素の沈着が皮膚の上を目指して黙々と迫ってきています。


\ホクロとて雇われの身なのだよ/


ノルマが大変そう…







Android携帯からの投稿