あのね、飲んでも動かないと意味ないのよ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




VAAMウォーター飲み過ぎてます。
1日3本は飲んでます。

いや、行きしなに寄るドラッグストアじゃあVAAMが一番安いし、
ノンカロだし、後味いいし、甘くないし、いろいろ燃焼されるらしいし

いつでも燃焼される準備は整っています。


が、


そううまくいかないのがgene。
遺伝子を恨むよ全力で。

本当に我が家系は、手足首が短い太いくせに血管は細いし内蔵ヘロいし、
なんというか、あらゆる意味での劣性遺伝オンパレードでツラいのです。
ちなみに、運動音痴とか学習能力の欠落とか脳科学的にアウトとかもあります。

つまり、現代に進化しそこねた、と。


それに比べて、現代人はすげえな。学習能力高いし好奇心高いし、
血管太いから献血のときとか採血の時とかスムーズで素晴らしい。
→手前は採血でも献血でも必ず3回はミスられます。


だから、手前は現代科学にガンガン頼ろうと思います。

科学の力であらゆる意味での劣性遺伝をあらゆる意味での優性遺伝に変異させなければ、
個人的に手前は無性愛者なので、この遺伝子を受け継がせたり、何かと掛け合わせるつもりはありませんが、
せめて


『これがオチだ。優性ゲットだぜ!』



って絶叫して死にたい(笑)



VAAMで広がる青写真。
夢を見るのは無料です。



追伸、


今日はバイクとランオンリーでいってみたのですが、結構よさそうなのでしばらくは燃焼系の有酸素運動に絞ります。
それから足→体幹→腕の順番でいきます。

浪人なんですけどね。

この計画は何ヶ月計画なんだ?笑


今度から入る塾は時間割をびっちり入れてこない塾にしたので
学割も切れることだし、塾から近いジムなら終わってから行けるし、
そっちに行こうかなあ


あと、ご覧のようにご多忙のため、アメリカ行きたい希望は来年に延期になりました。

まあそれどころではないな(笑)
バイトやって受験やってボウリングやってジムやって
どこにアメリカ入れんねん(笑)





追伸そのに、


もやし生活2日目、今日の夜ご飯の

『うどんカレーもやし』

腹持ち悪かった。。。


でも耐えられなくはない。
耐えろナッパ!



Android携帯からの投稿