セレスタミンが効かない | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。










鼻水がひどい。目が死んでる。

セレスタミンとは、いぬぞりさん家では俄然強めのアレルギー対策薬として重宝してきたものであるが、
長年飲んでいるせいか、今年が死ぬほど花粉が飛んでるからか、


全く効かない。


アレルギー性の薬には特有の『眠気』

これすらない。空気だよ空気。


むしろアレロック(我が家のアレルギー薬では2番目に強いと位置づけられていると思われる薬)のが効いてるってどういうことだ?
鼻かみすぎて頭痛くてロキソニン飲んだけどこれも効かない。

今年の花粉はどうなってるんだ?

鼻水ってよりも鼻汁の方が近いぞ?←




追伸、



最近のトレーニングの成果か、13ポンドのガントさんを右手オンリーでバックスイングの高さが肩くらいまでいくような感じになりました。
でもやっぱり曲げたいというか回転をかけたいので今のところまだ両手投げのままです。

手首もそうですが、深刻に肘の関節可動域が狭い。。。
手首とか曲げるだけで関節がいちいちコキコキ鳴るのでバランスが崩れるのです。

左手は、初めて13ポンドのボールを持ったときの右手、というくらいに雑魚です。

まあ、慣れていないだけだと思います。

実際、慣れたらさほど重くなかったガントさん。

左手のレントゲンも一度撮ってもらいたいものです。←むやみに健康保険を使ってはいけないのです。以前、短期間でやたらといろいろ使いすぎて父の保険組合から状況説明を求められてます。

状態が右手よりも異なるなら、すぐに全部プラグしてもらって左投げに転向しますので。
→思い立ったら吉でっせ!










Android携帯からの投稿