熱きこの血潮と胸に刻まれし闘魂 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




~永遠に勝ち誇れ我らがケロン



こんばんは。
今年はこんな感じの更新ペースで頑張ります(ノ´∀`*)
いや、昨年が頑張りすぎちゃっただけだ。
(昨年12月間で、その月の日数より投稿数が少なかったのは3月間のみ)


話力がないからネタ切れると間が保ちません(笑)
延々と3面記事ネタか,ボウリングのなかでもどーでもいい小話とか
つまんない話ならいくらでも出来るんですけどねー。、。



…このブログ、小話しかなくね?



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




さて、(笑)
今日も寒かったのでのんびりスタート音速ゴールで学校へ。

学校への道のりは15分程度、手前は自転車に乗りながら、すれ違う車のナンバーや車種、内装もちらっと見ながら学校へ向かいます。

ナンバーで見るのは地名と区分番号です。あとは字光式かとか。

車種でみるのは、いろとかはもちろん,これが何ナンバーかとか、ナビ搭載してるかとか、タイヤのホイールがどうかとか、スライドドアの変遷とか、マフラーの音とか、中にLEDつけちゃってヤン車かよみたいな(某中村美月プロ)のを考えてるとすぐつきます。



追伸、





昨日、ラジオで自分のリクエスト曲がかかったのですが、
その前後で『シダックスに行ってまーす!』みたいなのをDJさんが言うとりまして、たまたまそれほど遠くないところにいたので行ってみた。


ここ、エントランスですけど。。。
エントランスで中継入れるんでしかw

なんか、こんなんでラジオ中継できんねんな。じゃあアマチュア無線取るわwww





Android携帯からの投稿