ももち・もちもち・悪循環♡(キラーン)うふっ☆ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



今日は、久々に昼下がりのラジオ『RADIO SURPRISE!!』を聞いたのですが、
ここはやっぱりいつもとおなじ。いつでもいっしょ。
門脇さんの『抑揚ありすぎるテンションの高まり方』は一級品です!
伊津野さんの『抑揚ありすぎるテンションの高まり方』も一級品です。

これが上手い方は好き。でいくと、

ANNAさん、門脇さん、伊津野さん、バッキー木場さんあたりかなあ、王道ですが、

で、久々にリクエストがかかった!い

『ラッツアンドスター/め組の人』

思いっきり夏ソンだわ、(笑)(笑)


いいもんねー





楽しいけどまとまらない、
そんな日もあるよね。

追伸、

1敗してしまったから次は勝つ!








Android携帯からの投稿