来年度始動! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ヴぉー!!(笑)


無駄に雄叫びを上げたのですが、電気毛布が意外と喉の乾燥に一役買わされちゃってるので
今の雄叫びはとってもカッスカスなのです。


ってことで,来年度の入試準備始動!
→まだ今年度の終わってない。ちなみに受けます。


来年は試しにAO入試を受けてみますお(*´ω`*)

そーいやAOで使えそうな賞もらったやんけ!←ボウリングに夢中ですっかり忘れてた

参考までにの今年度の要項も知らなければ、どこの大学がその制度を利用しているかも分からないので、
準備は早めだ。そうだそうだ。


追伸、







この牛丼は学校の売店で売っているものですが,お値段サンパチ。。。
高くないですか??

この学校は、売店・清掃員さん・カフェテリアのご飯作ってる人・系列大学の生協とかの教職員以外の全ての人員を、学校法人の完全子会社の人が出向しているような扱いのようですが、
物価の高さは異常です。
ご飯を学校で食べるには170円のメロンパンスタート。
(パンの自販機がありますが,それは除外)
使い捨てマスク1枚30円です(笑)←高い。

で、ハイカロリー!!!!

→ランチメニューのカロリーを見ると800キロカロリー。。。

元男子校恐るべし、


この牛丼の適正価格が分からない。
250でどうにかならないんすかね。

→完全子会社は単独で売上出さないといけないのですかね。
そしたら清掃員さんとかの人件費がそのまま乗ってきますよね。

うん、高い。





Android携帯からの投稿