ネコとふれあいをするために怒られに行ってるようなもんだ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



今日は諸提出物を出したけど、時間なくて答えを写して出したら怒られた(笑)

いや違うんだ,言い訳をしよう。

答えを見ながらシャーペンで書いて丸つけして合ってるのは潔くないと思う。
だから手前は全部赤ペンで書いたのだ。潔いだろぉ??←スギちゃんのノリ

で、そのあとは体育3コマ。。、
3km走→バスケ→バド。、。

最近、足首の靭帯イラネ( ゚Д゚)とか思ってたけど、次ひねったら靭帯が切れるともっぱら噂の左足首さんは本日休業日のようで、左足がお隠れになったのです。

よーくストレッチをせねば、です。

学校の敷地内に住んでるネコちゃん×5とふれあって本日の業務は終了しました。

またのご利用お待ちしております。


追伸、


靭帯は大切に。切れそうならなおさら。




Android携帯からの投稿