タイムリープできるなら迷わず5年前に戻る! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



おばんです。

本日は睡魔DAYでして,寝た以外の行動は説明ができないのです。

でも,この度遅ればせながら『時をかける少女(アニメ映画版)』を大人の事情でゴニョゴニョしないといけないルートで見ました。





1967年に刊行された小説を原作に,→実写→実写→アニメ→実写と,何度もリメイクされる割には,大々的な宣伝をしない(特に2作目とアニメ)不思議な作品です。

アニメ版は今までに何度か見てみたいと思っていたのですが,すっかり忘れていて今日に至ります。

アニメ映画は兄が借りてきたか買ってきた作品しか見る機会がないのです。


公開から6年以上経ちますので作品のストーリーは他所でお願いいたします。


感想ですが、『今までこれを見られなかったことを取り返すためにタイムリープしたい。』です。

知らなかったことがMOTTAINAI。

パソで見たのに、しかも某Tubeで見たのに、邪魔な広告とかあったのに、
もう完全に引き込まれました。

最後の方とかもう自分がタイムリープしてんのかと思うくらいでした。

で,見終わったあともずっとタイムリープしてる(笑)

アニメだからと舐めてましたけど、完全に舐められました。

あー,Blu-rayでもう一度見たい!!
→発売しています。

見ていない方は是非。



Android携帯からの投稿