お一人様でも十分楽しいサイゼリヤ♪ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




おばんですー!!


昨夜は大人の事情により徹夜となりまして、この時間すでにテンションがおかしくなっております。


さて,今日は課題を提出してからの本日締切の願書出しで忙しかったわけですが、
銀行の当日付電信扱は2時までなんですね。。。

窓口は3時までなのは知ってたんですが,2時って早すぎるだろ(;´∀`)

同じ銀行間なら多少の融通が効くらしいですが,それを知らずに2時の5分前に銀行に行ってしまって焦りました。

それから郵便局に行って出した訳ですが,時計を見るともう3時。


腹へった。。、


マックか、、、サブウェイか、、、


。。。間を取ってサイゼでいいか。
(柏駅東口エリアには、サブウェイ~マックの道のりの中間くらいにサイゼリヤがあるのです。)


もはや1人ラーメンも1人ファミレスも無論ボウリングもカラオケも慣れました。

でも,今日通された席の隣に同じ学校の人がいたので気づかれる前に移動しました。

自分が知り合いのいない空間に飛び込んでいくのはいいのですが、それを目撃されたりとか出くわすとかは対応できません。

というか,知っている人とどこかに行くこと自体に苦手意識が強いので大概慌てふためいています。


そんなこんなでサイゼリヤに行ったのですが,引っ越した席の隣のマダムがワインを注文していた。。。

ずっと前から気になっていたのですが、サイゼリヤのワインは美味しいのでしょうか?

手前は至極当然ながらオーダーしたことはありませんが、
注文して実際に飲んでいる人は今まで見たことがなかったので、
美味しいのか美味しくないのか、評判を小耳に挟むことすらなくこれまで考えてきました。

でも,ワイングラスに半分くらい入れて3杯分ほどのピッチャーに入っていて500円前後、、、


解らぬ。


まあいいか。



追伸、

IKZOのおかげでまたクリエイティブ精神が湧いてきました。
DJやってみたいっす!!!











Android携帯からの投稿