『ぅぇっ!? ょろしくお願いしまs』 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



本日、家にて発した言葉



『わーわわわわわわわ…』



ジャングルでやると仲間がいっぱいきちゃうアレ。



『わーわわわわわわわ…』







ウサギさんすら来ませんでした。

寝てた。




追伸、そのいち

喋らなすぎてひとこと目の声が裏返る。。、


追伸、そのに

今日も体育でしたが、走るメニューだけでなく他のメニューもあるので、他学年と混ざらなきゃいけない,他学年への見せしめのための補習とは思えない楽しさです。

今後のボウリングのためのトレーニングベースとしても,
今のところやや辛い疲労感がありますが、今すぐに辞めたくなる辛さではないので続けられそうです。

勉強も楽しい!←盛ってるw

学校は楽しくない!←盛ってるw←もっと悲壮感たっぷり

あと1年も受験勉強して、もはや楽しみ(*´ω`*)


。。。崩壊してきたあたりで、


3時~24時、頑張りました。
明日も同じ時間、頑張ります。



すーぱーかりふらりじりすてぃっくーえくすぴあーりーどーしゃすっからの投稿