まだ日付は変わっていない野田。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



放送関係の時間だと,午前5時までは前日の日付分として扱われるそうです。

へえ。

じゃなくて,手前は今日は1限から体育の補習なので既に朝ごはんを食べました。

いつものルーティーン(朝)では,
ごはん→休憩→睡眠→始動で3時間ほど要しますので
このまま行けば始動がちょうどいい時間になるのではと,アバウトに捉えています。

←朝ごはんを食べたときはそんなことは考えていません。
この時間に起きてしまってそのままノリでご飯を食べてしまった理由を正当化するための苦肉の策です。

で,11時から2限の授業
はきっとお昼寝の時間。そして既にお昼ごはんを食べ終えているはず。

ささやかながらの昼休みは寝る。
午後の3限は頑張る。
17:00すぎには終わるだろうから,また19時就寝ってことで。


Do not take me out!!


きっと今日で終わる早寝早起き生活。。。



追伸、


足は疲れているけど,筋肉痛は未だ。
まさか、、、明後日にか!?
明日も体育あるから正確には分からないのですが(;´∀`)


老けたなあ。。。




早寝早起き前倒しからの投稿