疲れた。ときの三ツ矢サイダー!! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。









体育の補講で,中2とソフトテニス,高1とマラソンをしました。

走り込みの良いきっかけになりました。

ソフトテニスは人生で2度目だったのですが,サーブ下手くそすぎて組んでくれた中2の方に迷惑をかけましたさーせん。。。
←テニス部だそうです。


明日も体育あんねんな。









うさぎのケツ(伸びてるバージョン)でも見て和もう。




追伸、


喉痛い。インフルだ、!!!←




Android携帯からの投稿