路頭に迷ってみる、 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




課題が終わらない!!


あと,体育の補講も決定いたしまして,午後から走ってきます!!

補講は面倒だけど,走り込むって言って未だに走ろうとすらしていないのでLUCKY★←


いかんいかん,ボウリングのことを考えていたらどうにもこんな時間だ。。。



追伸


手前はスポーツボウリングの競技者ですが,
今手元にある,あんまり曲がらない系統ののバルサたんと,
なんだかよく曲がるスペアボールのガントレットさん,
あとは曲がるボールせいぜい1つか2つ増やしたらそれでずっと投げきる予定です。

→寿命がきたら入れ替えると思いますが,何ゲームくらいで寿命がくるのかすら分からないw

ガントレットさんがもう70G近いので,一度オイル抜きか何かしないとちょっとかわいそうな状態になってきています。
←相当拭いてはいますけどね





Android携帯からの投稿