ろんぐたいむのーしー鬼のいぬぞりTIMES | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。









今からこれらざっと80枚ほどのプリント達を一晩で片付けなくてはなりません。


…あれ,31日までと書いてあるんだけどなあ(;´∀`)


明日は体育もやるらしい(;´Д`)


どっぷりツケが来ました。


ってことで,本日徹夜です。
『鬼のいぬぞりTIMES』,通称『おにぞりTIMES』

ここに開会宣言ー!!


エサ,お待ちしております。



追伸


サムホールを少しきつめにしようと思うのですが,
調整テープとかみんなが親指の爪側に貼ってるテープとか種類とか使い方とか全くわからないので,
どうしようか,どれを買えばいいのか(フィンガーテープ類の区別ができない)
来月までにどっかのプロショップに行って聞いてみねば。


じゃなくて,走り込みからだった。筋トレ、!





Android携帯からの投稿