01/02 小林あゆみプロ/小林よしみプロ 12Gマラソンチャレンジ@池袋ハイパーレーン | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



パソから書こうと思ってたんですが,パソを開くとどうしても『スカッとゴルフパンヤ』か『ローダウン研究』になってしまうために,もう諦めてスマホから書き出すことにします。


さて,年始早々,池袋ハイパーレーンで12Gマラソンを開催する,とトミコシのサイトで情報を仕入れ,迷った挙句参加したこのチャレンジ。


実は、ちゃんとしたチャレンジ参加は今回が初だったのです。
←観に行ってるのは何度かあります。


片道1時間半かけていった先は池袋の駅前!!w
←本来なら45分で着きます。。。


で雰囲気チラチラ





あゆみプロ





よしみプロ


…桑藤プロさーせん。。。
←でもチョコレート差し入れておきました。






あゆみプロと変態さん

あゆみプロにmachiティッシュあげたら『よしみが今日『ティッシュない!!』って叫んでたんです~!!』ってw

久々にmachiティッシュ役に立ちました。

よしみプロともとったけど自主規制。


ちなみに、あゆみプロの前半アベはだいたい150-60です。後半はギリギリプラスくらい。よしみプロの後半もギリギリプラスくらい。


※今回のプラスは200基準です


手前と同じボックスの時130出しましたからね。。
てかずっとダイナスターⅢだけしか出してなくて,前半はスペアカバーもダイナスターⅢでやってました。


今回のチャレンジで分かったこと

*リリースの位置が悪い
←アプローチとレーンの境の段差に『ガゴンッ』ってなる。

*身体の柔軟性をあげてもっと楽に投げたい。
←手首,ひじ,肩関節ともに忙殺されていました。

*もしかしたら5歩助走のほうが合わせやすいかもしれない
←途中から5歩に変えたら距離感がよかった


。。。あげればキリがない。

まずは体づくりから。



追伸、


菜食主義者になりましたよろしくお願いします。



Android携帯からの投稿