差し引きゼーロー!! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。










秋の夜長はうさぎと散歩、といきたいけど、うさちゃんの機嫌が芳しく無いのでどーん。゚(゚´Д`゚)゚。







そして今日も小林姉妹の拾い物を掲載、いーなー歳が近い兄弟

ちなみに、友達になるならあゆみプロ、付き合うならよしみプロがいいとか百合発言してみる。
逆でも両方でもいいんですけどね。


てか、鈴木理沙プロ29歳お誕生日おめでとうございました。
これは、奇跡の29歳としか表現できない。くらいの童顔ww
初めて見た時、22くらいだと思ってた。てか鈴木亜季プロと同じくらいかそれより下だと思ってた。






どうせなら一番新しいやつを載せてみます。

なんか、全体的にボウラーさん若く見える。
好きなことをやってるからか、基本的には若いです。

てか、日本の若者は若いです。
手前はもう終わっています。

手前が平均を著しく下げているのでトータルはプラマイゼロでした、



zakoからの投稿