ひだりいず | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




日本人は左利きのほうが少ないです。
さらに、左利き女子はさらに少ない。
さらに、ボウリングとかだとまた(*´ω`*)
さらに、字を書く姿もまた(*´ω`*)











そんな左利き女子萌えがハンパないので、
今日から左利きになることにしました。

今日は初日です。とはいえ、左利きとしてやることは
『字を書く』『おはし』くらいしかないんですけどね。

電車の切符とかsuicaとかは昔から左でやってます。不便です。












左で書いたとは思えないくらいのクオリティー!!

これからはボウリングも左でいくかもです。
あ、名和プロみたいになりそう。
→右投げの左利き



indroidからの投稿