5月7日〜5月13日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



階乗とはせこい。そもそもいきなり『4!』と書かれて階乗だと思える理系は国家のために研究職につきなさい。 『「40-32÷2=?」この… http://news.ameba.jp/20120502-223/
5/7 17:58

ブログを更新しました「ハンチョウ第5話が私信すぎる件」 http://ameblo.jp/renji14/entry-11244696061.html
5/7 23:58

[携帯変換『さ行』] 漣 知らない スコア 選手そんなに
5/9 18:47

武道館に参戦しようか迷うなー。。。
5/12 22:10

愛佳にあんだけ爆レスもらっておきながら推しきれなかった罪滅ぼしに。。。
5/12 22:12

同じくガキさんも推しきれなかったし...
5/12 22:13

[ペット飼ってる?] うさぎ!! さっきうさんぽしてきた!!
5/12 22:14

茶色のサイってどうやってつくるんだろw
5/12 22:15

エスニック料理で胃が荒れた。。。
5/13 0:13

現在進行形の身としては,心配してくれてありがたいんだけど,申し訳ないから早く治そうと思ってもどうにもならなくて悪化することもあってつらいのですと言っておく 『うつ病の人を支えると… http://news.ameba.jp/20120512-8029/
5/13 12:59