鍋party night | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




今日は手前の家で鍋パーティーを開催致しました。

正しく言うと,開催ではなく場所貸しといった感じ。

だって,鍋パーティーやるっての今日の未明に知ったんだもの。

ほんとに知らなかった。
親経由で知りましたから。

ご出席いただいた方は前回のお好み焼きパーティーと同じ方々。






そして、鍋。









トマト鍋と塩鍋でした。


具材とか手順とか雑やし、
ほんとにどうなるかと思ったけど、
めっちゃおいしかったです。

というか,市販の鍋のもとを買って作ったのにまずくなるとか
よっぽどやらかさないとw


とにかく、すごい1日やった。




The Endroidからの投稿