今日のうさぎ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




本日のめい様(3歳・♀)





昨日は暴れて,その弾みで左前足の爪を折って流血してしまいまして。
昼間は機嫌が悪かったのですけども
夜はいつになくなつきました。

というか,2年半いて一番なついた気がする。







こう見えてもネザーランドドワーフなんだよとゆいたいです。
全然ネザーさんに見えないけど。







今日は抱っこが30分くらいできて
明日たぶん雪降ります。

ツンデレうさぎなんだよたぶん。
そう信じたいですが。





The Endroidからの投稿