変化を求めよ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




結局今週は全タテ。
でも今日はバドの総体見に行った←これのおかげで全タテ。笑


そうです、廃人ですけど。


手前,見える変化が早急に必要。
ってことで,髪の色変えます。

っても,グラデーションってやつ??
メッシュってやつ??

そんな感じです。

いま,髪が伸びてきて,ちゃんとセットすれば超絶イケメソhairにもできるっていう頃合い。
もともとアシメにしてあって,ツーブロにもしてたから長さバラバラだけど
そこでなんとか色もバラバラにします。


てか、ブリーチかける。
時間差でやってみます。


400円の贅沢です。


来月頭にはモヒカンが待っている。


10日だけのレアで。

来月も色変えするんだろうけど。






Android携帯からの投稿