全タテなるか | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




今日もまた行けず。
泥沼の5連敗というところでしょうか、
そして対策も見えてこない。


明日は土曜日。 
手前,今年から週6に変わりまして
明日も普通にある。

ただ,既に泥沼の5連敗している手前に
暇ならちょっと顔貸せ依頼がきた。

確認だけど暇じゃない。

140近い動悸と戦ってんだ、と言いたい。
けどそんなことが通じるやつだとは思ってない。

 
追伸

人に会わなすぎて,顔が思い出せなくなってきた今日この頃。
イメージが全くできないのですが。

私信になるけど,Y←特にこの人
全然会ってないけどどうなんだろう。


あと,右半身が若干しびれてる件。
痛いのは右の後頭部なのに。






Android携帯からの投稿