続・アナ★バン!感謝祭 参戦記 -最終日編- Part2 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


前回の参戦録では、展示内容重視でしたが,今回は個人的な参戦記になると思います。


今日は先に渋谷散歩してから台場に流れたんですが、
渋谷ハチ公前にて『ココ調』の方がw
私は取材を受けていませんが、カメラ持った人や、例の立て看板を持った人がいてちょっとtkmrましたw


で、台場。


今回は、前回の参戦でできなかったことをやってみました。

まず1つ










木の撮影!!!

前回はなんか取れなかった...









木の幹のお姉さん人形達






つづく






Android携帯からの投稿