続・アナ★バン!感謝祭 参戦記 -最終日編- | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


今日1月29日は
我が友人の17歳のお誕生日なのです。

が、私はもう1人の友人が話を持ちかけたお祝い計画を振った。

振ってまで行きたかった場所がある。




そう、『アナ★バン!感謝祭』である



今年の頭に、何回かに分けてレビューを書いた、あのイベント。

当初は、1月9日が最終日の予定で、私もその日にいく予定だったが
直前に期間延長が発表され、それに伴い行くのも先延ばしした。

さらっと書いたが、今日行くのは初めてではない。
私のなかのヲタク論の鉄則として『複数回/複数買い』がある。
これは、私がハロー!プロジェクトという、日本を代表するエンターテイナーのヲタクをやっていることから起因しているが、

もしかしたらもう一度行ったら内容変わってるかもしれない。
というか,厳密に言えば毎回違うし,毎回行きたい。

これがまあ、全ての元凶とでも言おう。

とはいえ、
アナ★バン!感謝祭は『展示』なので
そう大して変化はないのだけれども
グッズ(ポストカード)をなにか買い忘れた気もしたし,
最終日だから誰か来ないかなーなんて思ってたりもしたんですが


今回は、前回行ったときには楽しめなかったアナ★バン!感謝祭+αを書こうと思います。


ということで、
そのいち終わり。


Android携帯からの投稿