9月19日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



横アリキタ―――(゚∀゚)―――! つんく♂ついったーにしつこく書き続けたかいがありました!! スタッフさんありがとうラブラブ!キラキラ 必ずチケット落とす!!!!!
9/19 0:06

週チャン買いに逝ってきます
9/19 20:08

週チャン買い足しなう(笑)これでポスター両面貼りができるキラキラ
9/19 20:21

>>あべれ~じ☆从o゜ー゜从
なにっ!?
9/19 20:22

>>あべれ~じ☆从o゜ー゜从
いつですか??
9/19 21:33

#music Tokyo Disney Land Electrical Parade Dreamlights musical sound long ver. ランドかシーいきてッッ
9/19 21:38

>>恭華
にこ厨w
9/19 21:39

>>ノラトロ
魔里沙と共にむっちゃ聞いてました
9/19 21:39

びびでぃーっ?? ばびでぃーっ?? ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (笑)
9/19 21:41