ヲタ的今後の予定☆★ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


ただ今、絶賛テスト中日ですので本来なら自重すべきところですが、

娘。の横アリ卒業紺を聞いていてもたってもいられなくなりまして

まだまだ仮ですがヲタ的スケジュールを書きたいと思います☆★

よかったら交流お願いしますキラキラ



09/25 ゲキハロ@池袋(会場推し)
10/16 娘。紺@松戸(会場推し)
11/22 ベリ紺@中野(昼/夜)
12/12 娘。紺@水道橋(会場推し)
12/15 娘。紺@横アリ



15日は平日なんですねぇ汗汗
恐ろしい.....

しかも、中間と被る予感ダウン汗

もちろん、行けませんけど強行に逝くキラキラ

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





娘。スタッフさんありがとうラブラブ!キラキラ



JCBのやつ、いくらだしても買えませんからね(ρ_;)