8月22日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



>>あべれ~じ☆从o゜ー゜从
#6ch 泣きそうでした(ρ_;)でも、ベリキュー健闘しましたよね
8/22 2:02

>>あべれ~じ☆从o゜ー゜从
#6ch ℃-uteがベリより上だったのが意外でした
8/22 2:04

#1ch イチローホームランキラキラキラキラ
8/22 2:14

>>しげちぃ☆
#7ch 誰か出るんですか??
8/22 2:16

>>しげちぃ☆
あ、出ました出ました!!!
8/22 2:24

#1ch またホームランキラキラキラキラ
8/22 2:50

ジムなうキラキラ隣のアリーナで世界でも有名になりつつある『市柏すいぶ マーチング』が練習してたから、生Classicで最高ラブラブ!ハートキラキラ
8/22 18:58

睡魔が...
8/22 22:43