Xデー≒10月25日~11月05日 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



さて、なんの予想かと申しますと、




















清水佐紀ファースト写真集『タイトル未定』






発売日です(笑)

(笑)って書いたけど大まじめです(☆o☆)

ただし、


『FCツアー前後で撮影する』


という条件で、
《道重さゆみ写真集『La』》
《鈴木愛理写真集『登校日』》
の撮影した日をブログから割り出して算出しましたキラキラ



ジュンリン写真集とか岡井千聖写真集とか光井愛佳写真集とか見たいですけど


やっぱりいまは佐紀Ch.ですアップキラキラ


更に勝手に『福家書店 新宿サブナード店 写真集発売記念握手会』日程予想(笑)


ズバリ!!!!














11月22日!!!!!!





まさかの聖誕祭!!!!!!!!
しかも月曜日!!!!!!!!!

でも、逆にこれほどにまでベストな日はないアップアップアップ
と、自負しております。




ただ、新曲がいつ発売するか
、今年のベリーズ読めません汗

娘は2月→6月→10月
℃は1月→4月→8月
マは1月→ 月→9月
スは5月→7月→9月


ベは3月→7月→??月

10月は『娘の現行ラストシングル』とオーデに使いたい...
でも、マノ映画/ガキナキのほん怖映画もあるし...


11月だと新曲のプロモートと、
その他、ハロー!プロジェクトの超--重要事項に苛まれて、



地味になる(ρ_;)



ただでさえ、ブログとかないのに、さすがにヤバいと思う汗


織田澤(ヲタザワ)さんはついったーで、ブログについて『検討中』と言いましたが、

彼もきくかわサンも忙しくて忘れてそう



ブログ>>ついったー>つべ>>>>>前略




これが、ピタリ賞頂けるように...




はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡