お疲れさまあさ☆★ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


今日未明の日本戦と、
スペインvsポルトガルの情熱のEUROの西側対決をご覧になってオールナイトした方、

お疲れさまあさでした-アップキラキラ音符

私は日本戦を見終えたあと、謎の不完全燃焼とその逆の燃え尽きた感でいっぱいでしたが、
なうでみんなと感動を分かち合いつつ、民放中継の否定と、EXILEと加藤浩次の不要論、NHKの中継は英国紳士だとか、いろいろ騒いでました笑雷パンチ!
→→民放中継は解説と実況がうるさい汗


もちろん、今日は1限から意識不明の渋滞ドキドキアップ
英語Rでしたが、さっぱりですね-汗ダウン
その後は持ち直して、数A絶好調!!!
→→今は証明だから楽しいので音符キラキラアップ

でも、水曜日は数Ⅰの補習があるから特にツラかったあ汗

そんな私の今日の生き甲斐は、



『Berryz工房 清水佐紀のぷりぷりプリンセス』




いつもは嗣永桃子チャンがやってるソロラジオですが、先週の回で『べりつぅ!』組が乗り込んできて、ももち(笑)と打ち合わせなしのどっきりトークバトルをやって、見事に佐紀チャンが勝ったので今日だけ乗っ取るってゆうことですキラキラ

でも、ももちも出てくるらしいので


夢にまで見た
『おねえさんズラヂヲ』
実現きたぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

dreamず かむ とぅるーだねキラキラ

たまたま先週は忘れなかったからぷりプリ聞けたってゆうラッキーさが...


まぁ、しばし待機なのだキラキラ


追記、
パク・ヨンハさんのご冥福をお祈り申し上げます


はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡