6月29日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



おはようございますキラキラ朝から小春とまのチャンを拝めてテンション上がるドキドキドキドキアップDASH!
6/29 7:36

昼ごはん終わりキラキラ 次は体育か汗ダウンダウン
6/29 13:03

七回転んでも八回立てるのが人生
6/29 13:04

学校終わりキラキラ帰宅ちうなうDASH!雨降ってきた汗汗
6/29 18:38

あ-あ、また説教だよ汗ダウン
6/29 19:03

日本ペイントしましたっキラキラキラキラキラキラ
6/29 22:25

親がチクりだと扱いづらいなあ
6/29 22:34

[W杯] アホみたいにペイント(フェイク)したから勝ってもらわんと汗
6/29 22:36

[W杯] かとーこうじうざい
6/29 22:36

#6ch EXILEと加藤浩次はBye Bye Bye~音符
6/29 22:38

[W杯] 今日は、PKまではいかないけど延長はいくと思います
6/29 23:53

>>オーウェン
見たいですよね-アップアップコロコロPK(特許)キラキラキラキラ
6/29 23:57