6月19日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



>>しゅーへーさん
遅れました汗スパイウェアのようですDASH!感染経路はAVS music editorというものでした爆弾
6/19 7:40

>>いらっしゃい
香水って曲、ありませんでしたっけ?? 赤いフリージアだけ名前は知ってましたが...
6/19 7:41

おはようございますあせるあせる今日も学校です汗汗ダウン
6/19 7:42

>>しゅーへーさん
ありがとうございますキラキラ
6/19 8:51

>>はるか@
頑張りましょうキラキラDASH!DASH!
6/19 8:52

>>いらっしゃい
そうでしたか-DASH! いわゆるメロンの黄金期くらいの楽曲ですか??
6/19 8:56

>>あべれ~じ☆(9nine応援団)
いきたああいDASH!ベリは午前中でしたっけ??
6/19 8:57

>>いらっしゃい
そうですねキラキラ メロンって後世に語り継がれるくらいのレベルですねDASH! Yahoo!のニュースに出るくらいだしアップアップ
6/19 9:51

>>あべれ~じ☆(9nine応援団)
うぉぉ!!!DASH!DASH!ヲタT着用率も高いですか??
6/19 9:52

化学2連だぁ汗ダウン
6/19 9:53

>>あべれ~じ☆(9nine応援団)
勇者ですな-DASH!CD買ったんですか??
6/19 9:54

#music sunshine girl →→ 踊れ! モーニングカレー →→ 好きすぎて バカみたい
6/19 9:55

>>あべれ~じ☆(9nine応援団)
あ--、あれって中学生以下でしたね(笑)キラキラ 一般の方が多かったですか??
6/19 10:46

次から現国2連だぁ汗ダウン最大の山場だな(笑)
6/19 10:47

#music for the longest time / Billy Joel
6/19 10:49

>>あべれ~じ☆(9nine応援団)
さすがWHFですね- あ、握手会は小学生メインですか?もしくは...
6/19 11:49

>>あっちゃんω`)
うぃキラキラキラキラ
6/19 11:49

>>いらっしゃい
まぢですか!?!?むっちゃすんばらすぃですね-アップアップ知らなかった自分が恥ずかしいあせるあせる
6/19 11:50

>>しゅーへーさん
そうですDASH!それをインストールしたのは先週の金曜日で、ずっとオフライン作業で使ってたんですが、昨日たまたまネットを繋げたまま開いたらやられましたあせるあせる
6/19 11:52

>>いらっしゃい
いやぁでも、私もハロプロ黄金期にどっぷり浸かってましたからね-DASH!(o^∀^o) 解散後、村為組さんは何をしているんでしょうかね-注意爆弾
6/19 11:55

最終限...汗汗現国がんばりますキラキラドキドキアップパンチ!
6/19 11:56

>>しゅーへーさん
ありがとうですキラキラキラキラ
6/19 12:52

>>いらっしゃい
あ、NGワードでしたかDASH! ぅちは15ですキラキラ
6/19 12:53

授業終わりましたキラキラキラキラ
6/19 13:08

>>いらっしゃい
もろ梨沙子/愛理世代ですDASH!DASH!いろいろ大変ですあせるあせる
6/19 15:32

bayFMなうDASH!DASH!青春コレクション流れてるっキラキラキラキラキラキラ
6/19 17:14

顔にペイントして日本代表応援すんよキラキラキラキラなうDASH!DASH!
6/19 19:14