6月18日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



>>ゴンベ
了解です(`・ω・´ゞ
6/18 0:33

おつかれさまぁさキラキラおやぁすみやびアップドキドキ 暑くて寝れなうあせるあせる
6/18 0:34

誰か私にストレートワックスを贈ってください笑DASH!明日も傘マーク雨雨てるてるぼうずキラキラキラキラ
6/18 0:39

おはようございますキラキラ
6/18 8:00

首痛めあせる雷パンチ!爆弾
6/18 11:52

ももちは恐ろしく童顔DASH!ってゆうのは今になって書くことぢゃないけど(笑)
6/18 14:27

授業終わりましたキラキラキラキラ
6/18 15:36

つか電車内でちゅーすんの止めてくんね?? 柏陵のばかっぽーが
6/18 16:02

bayFMから不在票が入ってたけど、『ポスター』ってなんだろうか...
6/18 17:16

>>しゅーへーさん@HNはじゃすてぃー
かなり迷惑ですよねあせるあせる
6/18 17:21

阪井あゆみサンについて教えてくださいあせるあせる
6/18 17:52

>>いらっしゃい
w でも、柴田あゆみサンもいまいち掴めませんあせるメロン自体が謎に包まれてます(笑)
6/18 18:14

>>いらっしゃい
なぜか、ポスターは持ってるんですが...ロック化以前の曲は全然知らないんです汗汗ダウン
6/18 19:10

ヤバいヤバいDASH!DASH!パソコンが『トロイの木馬』に汚染されたあせるあせるあせる
6/18 19:11

>>いらっしゃい
wwwwあせる 最近はリミックスが多いですね-DASH!DASH!
6/18 19:12

>>いらっしゃい
了解です(`・ω・´ゞ
6/18 19:29

本気でパソがヤバいあせるあせるタスクマネージャもウイルスソフトも立たないよ汗汗
6/18 19:30

完全にオワタ汗スタートボタンもダメDASH!DASH!トロイの木馬ヤバいあせるあせる
6/18 19:33

>>いらっしゃい
ぷw釣られたDASH!DASH! でもそんな類いのありませんでしたっけ??
6/18 19:43

やばあああいあせるあせるガチでハッキングされてるよこれDASH!DASH!DASH!
6/18 19:47

パソコンに詳しい誰かああ汗汗助けて--ダウンダウンダウンダウン
6/18 19:52

>>しゅーへーさん@HNはじゃすてぃー
トロイの木馬ってゆうウイルスに感染しそうです汗汗
6/18 20:40

>>びいこ
東進は大変だよ汗がんばれ--
6/18 20:41

>>しゅーへーさん@HNはじゃすてぃー
不明です汗汗でも、ウイルスの対策ソフトが無能化しちゃってて手の打ちようがないんです...
6/18 20:54

>>しゅーへーさん@HNはじゃすてぃー
動きますDASH!対策ソフトとタスクマネージャだけ動かないんですあせるあせる
6/18 21:21

>>びいこ
兄ちゃんがだいぶ行ってたDASH!
6/18 21:21