6月12日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



おはようございますDASH!DASH!
6/12 9:32

ウォークマン洗濯しちゃったぁぁぁあせるあせるあせるただ今、干して回復を待ってるなう汗ダウンダウン
6/12 10:17

これから授業なんで、行ってきますDASH!DASH!
6/12 10:18

今週は散々だ汗なう
6/12 10:51

>>いらっしゃい
再起不能ですあせるあせるまず、データが吹っ飛んでるかも(笑)DASH!
6/12 11:45

駅から45分も歩いたのに授業なかった汗汗
6/12 11:46

東武線なうキラキラキラキラキラキラいろはす飲みつつ休憩ちうアップアップ
6/12 12:10

なんちゃって+ピカッピカッ+コレクション=なんちゃって青春ピカッピカッキラキラ リミックス作成します(笑)
6/12 13:19

>>せっちゃん
くだらないですよね-にひひDASH!
6/12 14:21

ハロ紺いつ入ろうか...あせるあせる
6/12 16:34