6月11日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



おはようございます☆★
6/11 8:50

物理が赤かったあせる解法違いでほぼNGって……
6/11 9:33

ハロガチャ佐紀チャンきたぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
6/11 12:07

先生こないなうキラキラキラキラキラキラ
6/11 12:18

>>あべれ~じ☆(9nine応援団)
いいな--DASH!DASH!娘。はなかなか出ないですあせるあせる誰が多めですか??
6/11 13:16

>>あべれ~じ☆(9nine応援団)
スゴいですねアップアップ私は舞美チャンが多いですキラキラ一時、真野ちゃんしか出ないときもありましたが(笑)
6/11 16:57

これからAmazonの決済に行ってきますDASH!DASH!
6/11 16:57

タッチ全巻読んできたなうキラキラ
6/11 21:14

首の痛みと右手の痺れなうあせるあせるご飯が食べにくいDASH!DASH!
6/11 22:13

0時なうキラキラキラキラキラキラ
6/12 0:00

南アの応援うるさいあせるあせる
6/12 0:00