れいにゃこと田中れいなチャンが暴走してるらしいですが | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


最近、ちょこちょこ忙しくていろいろな方のブログ訪問がさっぱりなんで、


更新情報とかもぜんぜん知らなかったんですけど、



某有名掲示板の情報によると、

ファッショナブルの稽古に田中れいなチャンだけ出ていないんだとか。


ガキさん、さゆみん、なっきぃブログの写メにもれいにゃだけいなかったり。。。


当人のブログも本日いまだ更新なし。。。



ことの発端は、


舞台によって、自身のレギュラー番組への収録に参加できないことを嘆き、

その文章をブログにうpしてしまったとか。


私はその記事を見ていないのであくまでも、某掲示板のコピからなんですけど、


さらに、その記事は削除され、れいにゃ氏は行方不明に←これも掲示板より。



事態を見守ることにしよう。。。。




はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★