ファンコラ! 楽曲リクエスト☆★ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


えっと、、

明日の18:00まで受付をしている


「Hello! project コンサートツアー 2010 SUMMER ~ファンコラ!~」


の楽曲リクエスト☆★



一応、参戦を予定していますが、チケの購入に若干不安アリで

結構ビビリですがw

あ、でも26日は休みだから一般枠での10:00待ちができるかもぐふふぅ∀


そういえば、

ツアータイトルが変更になりましたねにゃ

なんか支障でもあったんでしょうかね.... 


ファンコラするのは、重要人物が去るから?? 

そこまでの待遇を受けるのは愛チャンとか?? 



・・・・・・そんなことはさておき、

楽曲リクは何に入れました??


私はですねー 2日悩んだ末に、


MilkyWay - アナタボシ


に入れましたじゅる・・


最近ハマりつつある、「好きすぎて バカみたい」/「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」


は、正月コンであったようなので避けました。。。


で、どうも耳から離れない「アナタボシ」をあえてチョイスいたしましたかお


娘曲は名曲ありすぎてわからないし、ベリキューはそれぞれのソロコンで見たいし・・・

マノスマはまだまだ楽曲数が張らないから最近聞けるかなーと思い、


やっぱ、シャッフルユニットかな。と思い、

オフィシャルサイトを確認。


そういえば、美勇伝というグループもあったと思ってDGを見ましたが、

やっぱりこれだよねっ ってゆうのがなかった。。。。 

「紫陽花アイ愛物語」も結構好きなんですけどねー 出てこなかったぁ汗


色系シャッフルの曲だと、今聞くのはいいかなーってなるし、

祭系ユニットの曲は、当時、私の世代的にジャストだったんですけど、あまり記憶になく、

そのあとは知らなかったり・・・・


ZYXとか、あぁ!も良かったんですけど、シャッフル紺があったからやめました。。。


で、そしたら、

「お、MilkyWayがあるじゃないか! きっかとさぁやが見たいじゃん☆★」

と思って、そうなりました。


カップリング曲とか、アルバム曲とか、いい曲多いですよねーキラキラ

1曲選べ!は苦でした


結果が気になるところです。。。。



はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★