嗣永桃子チャンが大学進学したそうです | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


4月28日放送 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」にて

大学進学をしたとの報告がありました。

その日、番組ホームページで「重大な報告がある」との表記があったんですけど、

なんの前触れもなしに言ったんで、思わず「まぢで??」って叫びました(笑)


先日に行われたハロプロBESTショットのイベントや、雄叫びアルバム発売イベでの発表もなかったし、

今までに、進学したい紛いの発言もなかったようなので、

2chではレスがのびてて半日で7スレ目に突入したようです。。。。。。


短大だとのウワサが出回っていますが、はっきりとではないです。。。。。



というわけで第3弾!!!!!!!!!!!

新参ヲタによる一般人のためのハロプロ講習会


featuring. 嗣永桃子ってことで。







===========================================================





Perfect combustion -Rain + Sun = Rainbow-




名前: 嗣永桃子(つぐなが ももこ)


誕生日: 1991年3月6日


出身: 千葉県柏市 

→うちと一緒です☆★


特徴

*何かを持つと小指が立っちゃう


*メディアでの振舞いから「プロ」との異名を持ってます。

→完璧にブリなんですけど、アクションが激しいし、とにかくアピールがすごい!!!!


*歌割も多いし、センターにいることも多い、言わばエースかなー


*Berryz工房の自称副キャプテン、Buono!というユニットのリーダーをやってます。



==============================================================



桃子チャンの進学は、佐紀ヲタとしてちょっと複雑な気持ちです。。。。。

もちろん素直に「おめでとぉ☆★」って言いたいんですけど、

大学進学したいということを度々口にしてた佐紀チャンをよそに、何の前触れもなく言われちゃうと

衝撃がでかすぎで受け止めきれません・・・汗


うちの予想では、佐紀チャンもきっと大学進学をすると思います。

もともとの能力が高いことをハロプロミーティングのコーナーで見せてくれましたから、


去年のどこかのイベントで言った「能力的な問題で行かない」というのは、模試で悪い結果が出たけど

志望校を完全に絞ってたから、それ以外は行かないみたいなことだって思ってます。

浪人してまでもきっと、佐紀チャンは自分自身の願いをかなえてくれるはず・・・・・。


思ってることはまだまだあるんですけど、たぶんキリがないのでこの辺でフェードアウトします。。。。。



はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★