新参ヲタによる一般人のためのハロプロ講習会『清水佐紀』 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

こんにちぱ。


早いものでもうすぐ4月。ヲタになって3ヶ月近く経ったのかな?? 

つーかいつからヲタになったのかな・・・・ 定義は不明ですが


まず、、Berryz工房のメンバーが今朝、帰国しました☆


更に、キャプテンこと清水佐紀チャンは写真集撮影のため

まだ現地に残っているとのことо(ж>▽<)y ☆



ついに、、、このときが来ましたね・・・・・

受験勉強を放棄するくらい熱望していたこのときが・・・・・・・


ただ、ソースがついったーやら狼やらで、デマかもしれませんが

来週にはシングルイベもありますし、31日の夜に帰国、、、、と読んでいます。。。。


とっくまのラジオも結構きつきつだなー、と思います



ということで、!!!

今回のハロプロ講習会はfeaturing/清水佐紀チャンで行きます。。。


前振り長くてすいません。 

なお、今回は一般向けなので基礎的情報を中心に書こうと思います

ただし、私が神推ししているメンバーなので、所々に入り組んだ情報も入るかもしれません

あらかじめ、ご了承ください。。。。



Perfect combustion -Rain + Sun = Rainbow-



ほんとはタイ紺のライブ写真を載せるはずだったのですが、PingBookという現地サイトで取った

画像がことごとく消え、さらに現在、アクセスもできない状況なのでこの画像にしました

・・・・・・でも31日にでるアルバムのジャケの衣装ですがね


名前: 清水佐紀(しみずさき)


誕生日: 1991年11月22日


出身: 神奈川県座間市(出生は東京都)←wiki


身長: 152.9cm


ニックネーム: キャプテン・キャップ・しみハム・佐紀ちゃん など


・髪型はデビュー以来、一貫してショートです。


・キャプテンと呼ばれているのは、彼女がリーダーだからですが、Berryz工房ではリーダーをキャプテンと呼びます


・後列端のメンバーですが、トークやらでちょっと目立ちます。


・歌割が少ないですが、決して下手なわけではありません。むしろグループ内では上位だと思います。


・頭が良いのも特徴です。 高校は進学校ではないと思いますが、数学が得意だとのこと。


・彼女の持ち味はなんといってもダンスです。ハロプロ全体でもたぶん1番うまいと思います。


→High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」などのDance Shot ver.を見ていただければ分かります。


→さらに、ランダムに一時停止をすると、彼女だけぶれていないことに気づきます。

それは、彼女の動きはいちいち止まるような、スチール写真のようなキレを持ち合わせているからです


High-King - C\C(シンデレラ\コンプレックス) (Dance Shot Ver)


↑はハットでニーハイを履いた、赤いベストを着ている人です


20th Single 青春バスガイド(Dance Shot Ver) / Berryz工房


↑は比較的、後列にいる小さめな人です(小柄な人は2人いますが、肌が白くないほうです)


[PV Dance Shot Ver.] 抱きしめて 抱きしめて - Berryz工房


↑はモノトーンのボーダーシャツに、左右の色が違うブーツを履いています


リンクはYou Tubeの新しいウィンドウが立ちます



・・・・・・結局、専門的なことを書き綴ってましたね。。。。。。。


推しすぎで、大変に一般向けとは言えませんが。。。。

それぐらい燃えています☆★


ではまた会いましょう



はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★