今後のこと | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


しばらく、なうでのブログ更新をしてました。。。。すみません汗


昨日、前日にっつうか、数時間前まで部活の引退試合で、むちゃくそ疲れてんのに、

Berryz工房の出演番組をリアルタイムで見ようと、

スタートの30分前まで起きてたくせに、結局テレビつけたまま寝ちゃって・・・・・・・

↑27:50~っていうのが、深夜なのか早朝なのか、、、、


おきたのがトーク終了して、雄叫びボーイのイントロで目覚めたはしゅです。




タイトルどおり、こんごのことについて書こうかと思います。


以前にもお話しましたが、4月から私立高校生になります☆★


・・・っつうか5日から登校なんですが、入学式が8日ってなによ!?


で、土曜日は普通に授業のようですので、

まず、土曜の昼は参戦不可となります(泣


さーらーに!!!! 4月中は忙しいと勝手に予想しているので

℃-uteの紺にはいけません・°・(ノД`)・°・


4月の娘紺も千葉でやるけど今のところ見送る予定でいます。

5月の中野サンプラザを狙ってましたけど、SOLD OUT....

従って、娘紺も泣く泣く断念します 汗


今の大本命はベリ紺の川口か中野(後半)です☆★

ここはどうにかしても獲りたい.....

佐紀姫に会いに行きたいっっ!!ヽ(;´ω`)ノ


ほんとは、よみうりランドイベにも行きたいけど、、、、片道2000円はちょっとキツイ・・・・

まず、アルバムが買えない!!!!!!!!! ヤバいよぉぉぉぉぉぉ


話変わりますけど、


須藤茉麻チャンが激推しから神推しに昇格しました☆★


しゃべれて、美形で、おいしいところを持ってけるのがいいですが.....

本題の歌唱に関しては・・・・うん。。 前列センタータイプではないよね。。。




あ、タイ紺行ってきた方、おつでした☆★

中身は狼板見たんでまぁざっくり程度にセトリ・物販など、、認知しました。


でも、りーちゃんが後列だったのが意外すぎました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

梨沙子チャンといえば、前列センターも多々あるメンバーで、ソロパートも非常に多いのですが.....

梨沙子チャンのボジションに佐紀姫とか、今、前後列が微妙な友理奈嬢とか入ってきましたねー

やっぱり桃子嬢は前列キープでしたが、雅チャンがどのポジションだったか....

りーちゃんは後列端だった気がするし、茉麻嬢は中寄り立った気もするし、千奈美嬢は端だったような...



位置も気になりますが、茉麻嬢のハスキーボイスが・・・・・

ここ最近のべりつぅ!でも「魅惑のハスキーボイス、須藤茉麻でした☆」と、若干自虐的なことも言ってましたが、

とにかく「月間Melodix!」(例の寝ちゃったやつ)でのトークの茉麻の声が

完全に枯れてました・・・・・・

タイ紺では万全でいけたんかな.....心配です汗


きっと今日中に帰ってくるでしょうから、(とっくまは明日、生放送のラジオがありますし)

成田にでも行ってくるかwww←近いんです


・・・・嘘です。。 おうちで待機です。。。 勉強です。。。。


いtttっちばん近い、今後の参戦予定は、

明日、30日の


「bay fm MUSIC GENERATION (ゲスト:徳永千奈美嬢・熊井友里奈嬢)」


です☆★ ↑スペル自信ない

19:00オンエアのところ、10:00に張り込みます☆★近所でよかったー


ではでは

またいつか。。。。


P.S. マロンっちのバトンは今日中に・・・・更新できるようにします!!!!

ごめんねー(;´▽`A``



おやすみぃぃぃやび――――――む☆★゚・゚*・(゚O゚(☆○=(∂-∂*)o(*^▽^ノノ゛☆

みぃやんの口忘れた.....





はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★