3月25日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



さゆぶろぐがナイナイ岡村ブログに勝ってる件
3/25 1:58

iTunesが開かないんですが...バージョン遅れでもないんですが汗汗
3/25 2:09

明日早いのでDASH!DASH!←ぢゃあもっと早く寝ろって汗汗寝ますキラキラキラキラおやさぁやぐぅぐぅぐぅぐぅ
3/25 2:13

初音チャンがオイシいポジションだな-キラキラニコニコ生放送なのにアップアップアップ
3/25 15:27

#4ch こんなタグできたんかキラキラキラキラキラキラ
3/25 15:28

#4ch ミヤネさん味オンチ注意注意
3/25 15:29

>>クサレ黒ひげ
#4ch キム兄が言ってましたねキラキラキラキラキラキラ翌日の昼ごろでしたよねDASH!DASH!DASH!
3/25 15:31

#4ch ミヤネの給料知りたいキラキラキラキラ
3/25 15:34

#4ch ボロボロやん汗汗
3/25 15:36

>>クサレ黒ひげ
あ、ハロプロDDのキャプ/舞美神推しですハートハートハートハートまさかのハロヲタさんですか??
3/25 18:36

>>まこと
絶対儲かってますよね-にひひキラキラミヤネ屋とかおいしすぎだしアップアップ
3/25 18:37

>>クサレ黒ひげ
なんかすごい偶然ですねキラキラキラキラ紺とか行ってますか??
3/25 18:59

>>クサレ黒ひげ
おぉキラキラベリ聖誕祭のやつですねアップアップ平日開催でしたよねにひひDASH!初夏紺は決まってますか??
3/25 19:30