ちょっと聞いてよ-- | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
こんなタイトルでスタートするとは思いませんでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新品のイヤホンが5日で壊れましたあ注意爆弾汗汗汗汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもしかも!!!!!
 
 
 
 
 
そのイヤホンは返品して新品に替えてもらったやつなんです!!!!
 
 
 
 
ちなみに初代は8日で左側が天昇され、2代目は5日でまた左側がDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
しかもなんの前触れもなく、いきなり聞こえなくなったんです�ダウンダウンダウンダウンダウン
 
パソでつべを楽しんでたのに...
 
 
 
 
 
もういっこちなむと
 
 
 
オーディオテクニカ製です注意DASH!
 
 
 
 
 
明日は返金で違うメーカーのやつを買おうと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
待ってろよ!!!ビックカメラDASH!爆弾
 
 
 
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★
 
 
 
 
P.S. Berryz工房がタイに乗り込みましたね--アップアップ
 
どっかのワイドショー(ミヤネ屋とかハートハートハート)でやってくれないかな--キラキラキラキラ
 
もう狼板に居っぱなしですよ-にひひキラキラキラキラ